アンボーテフェミニーナウォッシュの口コミ-効果や成分について-

女性であれば多くの方が気になる“あそこの臭い”

なかなか他の人に相談しづらい悩みですし、「どうやって改善していけばいいのかわからない!」と思う方も多いのではないでしょうか。

アンボーテフェミニーナウォッシュは女性のデリケートゾーン(特にあそこの臭い)に特化した専用のデリケートソープで、レイザーラモンHGさんの妻であり、元「Cawaii!」の読者モデル、現在はファッションディレクターとして活躍している住谷杏奈さんがプロデュースしている注目の商品です。

住谷 杏奈(すみたに あんな、1983年2月1日 – )は、北海道出身の日本のファッションディレクター、タレント、元グラビアアイドル。ファッションブランド『still ann…』、コスメブランド『Food Dream』を展開している。エイベックス・ヴァンガード所属。夫はお笑いコンビ・レイザーラモンのHG(ハードゲイ)こと住谷正樹。旧芸名鈴木 杏奈(すずき あんな)。
引用:ウィキペディア「住谷杏奈」

管理人も早速入手して、わきがやあそこの臭いといったデリケートゾーンの悩み改善に繋がるのか試してみましたのでレビューしたいと思います。

アンボーテフェミニーナウォッシュの成分や特徴について

アンボーテフェミニーナウォッシュの成分や特徴
【商品名】アンボーテフェミニーナウォッシュ
【内容量】150ml
【価格】5,980円(税抜)※公式サイトにて割引制度あり

主な有効成分

アンボーテフェミニーナウォッシュの主な成分
アンボーテフェミニーナウォッシュの最大の特徴は、天然由来の成分でデリケートゾーンの気になる臭いをケアできるという点です。

デリケートな部分に使用する商品だからこそ安全な成分にこだわりたいものですよね。では、どんな有効成分が使用されているのか見ていきたいと思います。


●ダマスクローズ
美肌効果の高いビタミンCを含有している、品質の良いブルガリア産ダマスクローズが、たっぷりと配合されているので、バラの香りと共にリラックスしながら使用することができます。


●アロエベラ
保水効果の高いアロエベラには、新陳代謝の促進や殺菌効果もありますので、デリケートゾーンを清潔に保つことができます。


●キュウリ
水分が豊富なキュウリには、ビタミンC、クエン酸、リンゴ酸、アルギニン酸などの成分が含まれています。美肌効果や、炎症を抑える効果が期待できます。


●マロウ
収れん効果や、抗炎症、美肌効果があります。


●ローズヒッピ
美肌効果の高いビタミンCを筆頭に、ビタミンAや各種ミネラル成分を含んでいます。


●エーデルワイス
強い抗酸化作用や、肌内部のコラーゲンを保護する働きをするため、肌を若々しく保つことができます。


●エルダーフラワー
肌を引き締める効果や、ニキビや吹き出物を改善する効果があります。


●キイチゴ
ビタミンCの他に、フラボノイド、タンニンなどの美肌成分が含まれています。

特徴やおすすめのポイント

アンボーテフェミニーナウォッシュには、他にもセージ、ハマメリス、サジーといった肌荒れを防ぐ天然成分も含まれています。

実はこの「アンボーテフェミニーナウォッシュ」は、日本で初めて有機認証COSMOSの基準をであることを満たしているオーガニックコスメとなっており、最大の特徴だといえます。

【COSMOS(COSMetic Organic Standard)】
欧州を中心にオーガニックコスメは急成長を遂げる中、「BDIH」(ドイツ)、「COSMEBIO」と「ECOCERT」(フランス)、「ICEA」(イタリア)、「英国土壌協会」(英国)の5団体が世界統一基準を作るために参加して設立した認証機関で、成分の95%以上がオーガニック成分であることなど、詳細な基準が決められています。

【こんな方におすすめ】
デリケートゾーンや脇の臭いが気になる
黒ずみが気になる
臭いが気になって性行為に躊躇してしまう
敏感肌だからオーガニックなボディーソープを使いたい


アンボーテフェミニーナウォッシュがデリケートゾーンの臭いに効果がある理由

蒸れたり、汚れが溜まりやすいデリケートゾーンは、ニオイが気になりますよね?ですから、どうしても気付かないうちに必要以上に丁寧に洗ってしまうものです。

しかし、デリケートゾーンを洗い過ぎることで、皮膚の薄いデリケートゾーンに必要な保湿成分まで洗い流してしまっている可能性があります。そうなると、肌に潤いが無くなって、外的刺激に弱くなり、老廃物が繁殖しやすくなってしまいます。

また、デリケートゾーンを洗う際に、ナイロン製のタオルでゴシゴシ洗ってしまうと、肌に摩擦が起きて肌にダメージを与えて、黒ずみの原因にもなってしまいます。

デリケートゾーンの洗い方には注意が必要

良かれと思ってやっていたことが、知らないうちにデリケートゾーンにダメージを与えている可能性があるということです。

デリケートゾーンへの最適なケアを行うことが臭いや黒ずみの解消に!

肌にダメージを与えてしまったからといって、デリケートゾーンに保湿クリームを塗るのもベタベタして使用感がよくないので、何もケアしないでそのままにしているという方は多いと思います。

洗浄力の強いボディソープや石鹸は、デリケートゾーンには刺激が強すぎるので、アンボーテフェミニーナウォッシュのような保湿成分が配合されたソープを使って、適度な潤いを残すようにして洗ってあげることが実はとても重要なのです。

アンボーテフェミニーナウォッシュは黒ずみにも効果あり!?

アンボーテフェミニーナウォッシュには、肌のターンオーバーを促進してくれる美肌成分がたっぷり配合されています。

デリケートゾーンは黒ずみが出来ても気付きにくい箇所ですから、普段から潤い成分で優しく洗ってあげることが肝心です。Vラインやブラの締め付けで出来た黒ずみ、脇の黒ずみなども、毎日保湿成分たっぷりのアンボーテフェミニーナウォッシュで洗うことで、徐々に黒ずみの色が薄くなっていくことが実感できます。

保湿成分を与えることで、デリケートゾーンの乾燥からくる痒みもしっかり抑えることができるのが嬉しいですね。

しかも、アンボーテフェミニーナウォッシュは、赤ちゃんのデリケートなお肌に使用することができるくらい、肌に優しくて安全な処方となっています。ですから、生理前や生理中の敏感になっているお肌にも安心して使用することができます。

生理中のイヤな臭いもアンボーテフェミニーナウォッシュの素敵な香りで快適に過ごすことができます。
>>デリケートゾーンの気になる臭いや黒ずみを改善する

アンボーテフェミニーナウォッシュの効果的な使い方

アンボーテフェミニーナウォッシュの効果的な使い方
2~3プッシュ濡れた手に取ったら、手で泡立てて優しくデリケートゾーンを指の腹を使って洗います。

日本人は清潔好きなので、どうしてもタオルなどで丁寧に洗いたくなってしまうものですが、ヨーロッパなどでは、タオルは使用せずに手で洗うのが主流です。顔を洗う時は手で洗うと思いますが、同じようにデリケートな部分なので手でやさしく洗いましょう。

デリケートゾーンが、刺激に弱くなっている状態でもアンボーテフェミニーナウォッシュなら、刺激が殆どないので、安心して使用することができます。

足や脇の下など臭いの気になる部位には積極的に!

もちろん、足の臭いや脇の臭いなども、洗うことで気になるニオイを抑えることができます。

脇なども臭いを気にし過ぎて制汗スプレーなどの刺激の強い制汗剤を使っていると、肌が乾燥して余計に皮脂分泌が活発になり、皮脂と汗が混じってニオイを強くしてしまいます。

足の裏も、お手入れをしないことが多いので、乾燥して老廃物が溜まってニオイやすくなっていることが多いと言われています。

ちょっと贅沢な使い方となりますが、全身をアンボーテフェミニーナウォッシュで洗ってあげると、臭いを解消することができるだけでなく、全身が潤いとうっとりとした香りに包まれてリラックスすることができます。

アンボーテフェミニーナウォッシュ使用者の口コミ

実際に管理人もアンボーテフェミニーナウォッシュを使い始めているのですが、これまでは固形タイプのデリケートゾーン石鹸を使っていたのでポンプタイプは使いやすいですし溶けないのが嬉しいです。

他の使用者の口コミもご紹介しますが、私個人の感想も初めにご紹介しておきます。


【アンボーテフェミニーナウォッシュの管理人の感想】

デリケートゾーンの臭いは気になりません
洗い上がりは思ったよりサッパリしています
ローズ系のすごくいい匂いがします
刺激などは感じることがありませんでした
脇にも使っていますが制汗剤と併用することで臭いません
少し高いのは否めませんが使用感は満足です


購入者の口コミ一覧

ゆきさん 28歳 女性
評価 ★★★★★
あそこの臭いがコンプレックスでしたがかなり改善されました
以前からデリケートゾーンの臭い(あそこの臭い)にすごくコンプレックスがあり、男性と性行為をすることに抵抗を感じていました。今までは悩むばかりで専用ソープを使うなんて思いつかなかったのですが、ネットで見つけたので購入してみたところ期待以上の効果で驚きです。口コミは正直信用しないタイプなのですが、失敗しなかっただけでなく実際に効果を実感できたので非常に満足しています。
のんさん 24歳 女性
評価 ★★★★★
生理中でも安心ですし嫌な臭いがしません
元々おりものが多い方で、特に生理中などは臭いが気になってしまうのですが、洗いすぎのせいかかゆくなったりすることもあるため困っていました。アンボーテフェミニーナウォッシュはオーガニックなボディーソープということだったので「これなら刺激も少ないかも」と思い使い始めました。販売サイトや口コミで見た通り刺激がないですし、洗った後もフワっとローズの匂いがしてきて癒されます。
匿名希望さん 32歳 女性
評価 ★★★★
わきがの臭いが気にならなくなりました
私はわきが体質で、そのためかあそこも時々わきがのような臭いがして悩んでいました。後で知ったのがこれは“すそわきが”というものらしいのですが手術などは抵抗があったので自分で臭いを改善したいと思って購入しました。主に脇の下と性器周辺に使用しているのですが、あの嫌な臭いよりもローズの匂いがしてくるので十分にケアできていると実感しています。もう少し安ければとは思うのですが、買ってよかったと思います。

アンボーテフェミニーナウォッシュは公式通販と楽天とamazonとではどこがお買い得?

アンボーテフェミニーナウォッシュのお得な購入方法

デリケートゾーンの臭いや黒ずみにおすすめのアンボーテフェミニーナウォッシュですが、ネット通販で購入するとなると楽天やamazonで安く購入できないかと探してしまいますよね?でも実はamazonや楽天ではアンボーテフェミニーナウォッシュの取り扱いがありません。

その他にも、市販として薬局やドラッグストアなどでも販売されていません。購入する場合は、アンボーテフェミニーナウォッシュの公式サイトで購入するしか方法がありません。

ただその分、公式サイトでは、送料無料でいつでも33%OFFで購入することができます。

1本だと5,980円が3,980円、2本だと11,960円が7,960円となります。ちなみに、通常価格で購入すると、5,980円もする上に、送料600円もかかってしまいます。また、定期購入では、5本まとめ買いすることもできるんですが、これだと通常価格29,900円が40%OFFで17,970円で購入することができます。

2児のママとは思えない住谷杏奈さんプロデュースのアンボーテフェミニーナウォッシュは、ブランドをイメージを大切して、公式サイトでしか販売しないのだろうと考えられます。

定期購入は1回目から、安心且つ、お得に購入することができますし、いつでも休止できるので単品購入ではなく、定期購入を申し込むことがお得な購入方法だといえます。

アンボーテフェミニーナウォッシュの定期購入を解約したいとき

アンボーテフェミニーナウォッシュは、お得なトクトクコースで購入することができます。

通常価格5,980円が、33%OFFの3,980円で購入することができます。ただ、1回購入してちょっと合わないかもと思ったら期日までに定期購入を解約すれば問題ありません。

解約したい場合は、次回出荷前までに連絡をする必要があります。連絡が遅れると、連絡した月での解約ではなく、翌月分からの解約となります。※注文日が7/20であれば8/20に次回配送処理が行われるため、8/19までの連絡が必要

フリーダイヤルの営業時間は、平日の11時~18時までとなっています。平日お仕事をされている方は、気を付けないと解約手続きをし損ねる恐れがあるので気を付けましょう。

有料のFAX番号も用意されていますので、電話連絡が難しい場合は、FAXで解約の連絡を入れておくと安心です。

よく、定期購入では、“3回目以降でなければ解約することができない”といった回数の縛りを設定しているメーカーがありますが、こちらのメーカーでは、1回目でも出荷の5日前までに連絡ができれば解約することが可能となっています。違約金もかからずに解約手続きができるのは良心的だといえます。

>>購入方法やQ&Aを詳しくみる

\シェアしていただけると嬉しいです/

フォローする