ラポマインを購入して使ってみた感想とみんなの口コミ

当サイトでも人気のわきが対策クリーム「ラポマイン」ですが、実際に購入してみたので使用感や感想をお話ししてみたいと思います。購入をご検討中の方は参考にしてみてください。

ラポマインの外観や容器について

ラポマイン

注文してから2~3日で到着。
実際に手に取ってみるとコンパクトで、ハンドクリームなどと同じくらいのサイズです。シンプルなデザインで”制汗デオドラント”という感じはしませんね。

バッグやポーチに入れていても違和感がないですし、クリームタイプということもありいつでもどこでも手軽に塗ることができます。

ラポマインのクリーム自体を手に取ってみます

ラポマインクリーム

ご覧の量が片脇1回分の量で、よくある表現ですが小豆程度です。

実際に手に取ってみると思っていたよりも柔らかい感じで、のびがいいので写真程度の量でもわき全体に十分広がります。
内容量が24グラムということで1ヵ月持つのか心配な点もあったのですが、これだけのびがよければ問題ないなと思いました。

塗ってすぐは水分があるのでクリームを塗った感がありますが、しばらくするとサラサラしていて全く違和感ありません。

また、手に取ってすぐは若干のクリーム臭がしますが、数分たつと全くもって無臭なので香水などとニオイが喧嘩してしまうこともありません。

ラポマインの消臭効果は実際にどうか?

ホント感激するほど脇の臭いが気になることがありません。

到着した翌日に早速朝からわきが対策クリーム「ラポマイン」を塗って出勤したのですが、当日は少し蒸し暑い感じで、わきが臭が起こりやすい環境だったにもかかわらず脇の臭いが気になることはありませんでした。

家に帰ってから脇の下や衣服を臭ってみたんですけど無臭です♪
もっと早く知っていればよかったな~って感じます。

私がニオイ測定器を持っていれば実験できるんですけど、残念ながら持ち合わせていないのでラポマインの消臭実験が行われている動画を貼ってみますね。

いかがでしたか?

自分で臭ったときって相当ニオイがないと気付かないのですが、実は周囲の人はもっと早い段階で気付いている可能性があります。

数値で見てみると改めてラポマインの効果を実感できますし、私自身も体験しているので実証済みです。これだけ効果が実感できるのなら全額返金保証がついているのもわかる気がします。

市販の制汗剤と比べると金額的には高いと思いますが、あなたが本当にわきがや脇の臭いに悩んでいるのならまずは試してみる価値はありますよ。

女性のためのわきが専用デオドラント【ラポマイン】

ラポマインの概要

ラポマインの概要

除菌率99.9999%
無着色・無添加・無香料
2015モンドセレクション銀賞受賞

乾燥による皮脂の分泌に着目し、これまでの常識と逆の発想“保湿”をすることによって臭いの原因菌の分泌を抑制します。

21種類もの天然由来の潤い成分とニオイ菌の発生を抑えるイソプロピルメチルフェノールでわきがの原因菌の増殖と臭いを徹底的にブロックします。

初めての購入でも安心の返金保証制度が付いています。

ラポマイン ~みんなの口コミ~

ラポマインを購入した他のみんなの口コミはどんな感じでしょうか?
いくつかピックアップしてご紹介させていただきます。

せりなさん 22歳 女性
評価 ★★★★★
朝と寝る前二回塗れば臭いが全く気になりません
ラポマインは以前から気になっていた商品だったので購入してみました。口コミなどでは良い悪いと賛否両論あったので判断がつかずに結局自分で試してみることになったわけですが結論から言うと買ってよかったです。朝出かける前とお風呂上がりか寝る前にラポマインを塗るのですが外出時に脇の臭いが気になることがありません。
xoxoさん 24歳 女性
評価 ★★★★
少し高いですが満足です
ラポマイン購入しました。正直言うと「値段が高い」とは思いますが、市販の制汗剤だと私の場合かぶれてしまいますし、好奇心もあって一度試してみたかったので買ってみました。実際に使ってみると無添加ということもありこれまでのような制汗剤かぶれを起こさないですし、消臭効果も大変満足しています。良い商品は値段もそれなりと割り切って今後も使用していこうと思っています。
ruiさん 30歳 女性
評価 ★★★★
ノースリーブでも安心です
暑い季節になるとノースリーブの洋服を着る機会も多いのですが私の場合は脇の臭いや汗が気になって躊躇することもしばしばでした。色んな制汗剤を試してはきましたが、たまたまネットでみかけたラポマインが私の中で気になったので購入することに。ネット通販の商品はなんとなく半信半疑になってしまうのですが使ってみた感じとしてはかなり満足しています。脇汗もですが臭いに関しては全く気にならないので夏場でも安心しておしゃれできそうです。

\シェアしていただけると嬉しいです/

フォローする