デオプラスラボを購入して使ってみた感想と評価

わきが対策に人気の制汗剤の中で、通販で注目の制汗剤を実際に購入して使ってみるという企画。

今回は『デオプラスラボ』を実際に使ってみて、言葉では伝わりにくいかもしれませんができる限りレビューしてみたいと思います。

デオプラスラボはこんな感じです

デオプラスラボ

容器のデザインがプライバシーを考慮して”ゼブラ柄”になっているのでパッと見た感じでは制汗剤とは分からないのが好印象でおしゃれですね。

デオプラスラボはクリームタイプの制汗剤になるのですが、チューブ式となっていて、イメージでいうと”ハンドクリーム”のような感じだと思ってください。

実際に手に取ってみます。

デオプラスラボの中身

およそ片脇分を手に取ってみました。

白いクリームですがもちろん塗ってしまえば白く残ることはありません。
あと、私の感覚なのですが、他のクリームタイプの制汗剤の中では一番伸びが良くて塗りやすかったという印象を受けました。

効果の面で言うと、デオプラスラボは無添加処方となっているので当然チクチクしたりかゆくなったりすることはありません。

消臭効果や持続効果といった面でも特に問題となることもなく、ほぼ一日中効果が続くのでお値段の分だけあって市販品とは違うなぁと感じました。

>>デオプラスラボをもっと詳しく見る

デオプラスラボの概要

deopluslabo

パンシル配合でニオイを97%カット!
もちろん無添加・無香料
今ならニオイ対策石鹸付き!

女性誌多数掲載のほか、大手スキンケアサイト「スキンケア大学」でもピックアップされた制汗剤。

ただニオイを消すという従来の考え方ではなく、乾燥が汗や皮脂を促してしまうということに着目し、逆の発想である「保湿」によってニオイの原因を防ぎます。

また、有効成分を分子よりも小さい”ナノ”化することにより、角質を超えて浸透するため、アポクリン腺などの臭いの元に直接効果が行き届きます。

60日間の返金保証とオリジナル石鹸のおまけ付き!

\シェアしていただけると嬉しいです/

フォローする