クリアネオを使ってみた感想とみんなの口コミ

クリアネオは無添加クリームタイプの制汗剤で、実際にわきが体質である私が求めていた条件を満たした商品です。2015年の発売開始以降ネットで見ることも多いのではないでしょうか?

私自身は現在、クリアネオを使っていますが、初めて購入する時には色々な口コミがあって、本当にクリアネオがわきがなどの脇の臭いに効果があるのか気になりますし、失敗しないか心配ですよね。

ここではクリアネオを私が実際に使ってみた感想や評価、また、私以外の購入者の方の口コミをご紹介していきます。

クリアネオは配送時にもプライバシーに配慮してあります

クリアネオ配送と梱包状態

まず、商品が届いた状況からお話ししていこうと思いますが、小さな無地の段ボールに丁寧に梱包された状態で届きます。

クリアネオを注文して4~5日で届きますが、品名は無記載で、中身が何なのかは開けてみないとわかりません。ですから、商品を知られたくない方でも安心です。また、営業所受取サービスで配送することも可能です。

クリアネオの箱の中身と同梱物

クリアネオの同梱物
箱を開けてみると上の写真のように、「クリアネオのご案内」「正しいニオイケアのススメ」「ニオイ除去ブラシの使用方法」「永久返金保証書」「担当者からのメッセージ」が入っており、クリアネオの正しい使用方法をはじめ、丁寧に説明が記されています。

クリアネオ内容
こちらが商品になるわけですが、クリアネオ本体とニオイ除去ブラシが入っています。ニオイ除去ブラシは定期初回特典となっており、極細毛がタオルや泡では届かない毛穴の汚れをかき出します。

クリアネオ【ニオイ除去ブラシ】
脇の下はもちろん、耳の裏や足など臭いの気になる部分に使用することで高い消臭効果を得られるようになります。

写真では表現しづらいですが、すごく柔らかいので私は顔にも使ってます。

クリアネオの容器とクリームについて

クリアネオ本体

クリアネオの容器についてですが、サイズは約13センチ程度なので化粧ポーチに入ります。また、容器のデザインは、制汗剤などのデオドラントアイテムとして常識になってきているプライバシーを意識したデザインで、パッと見た感じで制汗剤だとわかることはないでしょう。

プラスチック製でしっかりしており、エアレスプッシュ式なので衛生的でありながら最後まで無駄なく使える仕様になっています。

では、実際に手に取ってみます。
[br num=”1″]
クリアネオクリーム

今お話ししたように、クリアネオはエアレスプッシュ式なので使用するときにも出しやすいですし、ワンプッシュで片脇分程度の量が出ます。
※初回使用時は5~6回プッシュすると出てきます

使い方では片脇に2プッシュとありますが、私の場合は1回で十分だと感じました。個人差があると思うので必要に応じて適量を塗り込んでください。

クリアネオのクリーム自体は白いですが、もちろん白く残ることはなく、塗った直後から透明なので肌の露出が多い季節でも問題なく使用できます。

私はいつも夜のお風呂上がりに塗って、朝の出勤前にもうひと塗りするのですが、帰宅するまで臭いが気になることはなく、クリアネオの消臭効果には大満足です。

>>クリアネオをもっと詳しく見る
[br num=”1″]

クリアネオの概要と効果について

クリアネオ

殺菌・制汗成分のダブル配合
無添加・無香料
永久返金保証付き!
わきがの人が一番欲しいニオイケア商品第1位 ※「LIKE!」調べ
ベストニオイケア商品 ※フリーマガジンPoco’ceにて

わきがの臭いの原因菌増殖を防ぐイソプロピルメチルフェノールと、脇汗の発汗を抑制するパラフェノールスルホン酸亜鉛をダブル配合。臭いだけでなく、気になる脇汗も防いでくれます。また、天然の消臭剤ともいわれる”柿渋エキス”配合で、さらに高い消臭効果が期待できます。

クリアネオのわきがへの効果

公式サイトでも「ワキガ・足臭等のニオイを10秒で!!」と謳っているように、クリアネオはわきがをはじめとした“体臭”を即消臭することを徹底的に追求した制汗剤です。

では、クリアネオがわきがへの消臭効果が高い理由について少し掘り下げてお話ししたいと思います。

臭いの元となる脇汗を抑え、殺菌効果を発揮する成分を配合

制汗成分【パラフェノールスルホン酸亜鉛】
クリアネオの制汗成分として配合されているのがパラフェノールスルホン酸亜鉛です。

制汗剤には多く使用されている収れん剤なのですが、汗に含まれるタンパク質と結合し、汗腺を塞ぐことによって脇汗自体を抑える効果があります。

殺菌成分【イソプロピルメチルフェノール】
クリアネオの殺菌成分として配合されているのがイソプロピルメチルフェノールです。

ニキビケア商品にも使われることが多いのですが、わきがの場合には、原因菌であるコリネバクテリウム菌を殺菌することによって臭いの発生を防ぐ効果があります。

クリアネオはこれらの2つの有効成分によって高い制汗・消臭効果を発揮するのですが、その他にも、天然の消臭剤としても知られている“柿タンニン”なども配合されているため、特に臭いが強いといわれるわきがへの消臭効果が期待ができるというわけです。

【パラフェノールスルホン酸亜鉛やイソプロピルメチルフェノールの副作用】
これらの有効成分にかゆみやかぶれといった副作用がないのか心配という方もいらっしゃるかもしれませんが、厚生労働省により基準が決められており、その範囲内での配合となっているため比較的安全だといえます。

クリアネオの効果や安全性は口コミだけでなく専門機関で実証済み!

クリアネオの殺菌力と安全性
クリアネオは、第三者機関において高い安全性と殺菌抑臭効果が証明されており、信頼面においても高い評価ができるといえます。

パッチテストも実施済みで、金属やアルコールアレルギーの方にも安心して使用できます。また、無添加なので制汗剤でかゆくなったり、かぶれやすい方にもおすすめです。

>>クリアネオをさらに詳しくみる

クリアネオ ~みんなの口コミ~

クリアネオを購入した他のみんなの口コミはどんな感じでしょうか?
いくつかピックアップしてご紹介させていただきます。

みーなさん 25歳 女性
評価 ★★★★★
朝から塗っておけば一日中臭いが気になりません
新商品として紹介されていたので「ちょっと試しに使ってみよう」という軽い気持ちで購入してみました。以前は市販のスプレータイプの制汗剤を一日に何度もシューっとしていたのですが、クリアネオは朝から塗って外出すればほぼ一日中臭いが気になることがありません。また、無添加ということもあり、スプレーにありがちなヒリヒリした感じがないので敏感肌の私でも安心して使えますし重宝しています。
よっぴぃさん 22歳 女性
評価 ★★★★
もう少し容量が多ければ星5つですが1ヵ月以上はもちました
以前からネット通販で無添加の制汗剤を購入しています。少し高いのですがその分効果や満足感もあるので仕方ないかなと思っています。クリアネオは従来の通販制汗剤より少し割安だったので興味があって購入してみました。成分的にも効果的にも大変満足していて、クリアネオを定期購入することにしました。容量的に少なめなので星4つにしましたが、それでも1ヵ月半~2ヵ月程度もつので満足です。
WNさん 30歳 女性
評価 ★★★★
わきがの臭いが気にならなくなりました!
去年の夏から気になっていた商品だったのですがなかなか手が出せずにいました。私自身、恥ずかしながらわきがなので正直冬でも臭うことがあります。むしろ冬場に暖房が効きすぎていると夏場よりも臭う気がします。そこで思い切ってクリアネオを購入してみることにしました。良い口コミも悪い口コミもあったので半信半疑でしたが結果的にはやっぱり買ってよかったです。わきがの臭いがほぼ一日中気にならないのでこれから夏場も活躍してくれると思います。

[br num=”1″]

\シェアしていただけると嬉しいです/

フォローする